上司ガガガ外国人

さて、英語の勉強でもしようか

4月から上司が外国人になる。



広告:

 

もんさん見せる別宅です。

本家はこちら→もんさん見せる

 

4月から上司が外国人になる可能性が非常に高く、長年眠らせていた英会話スキルをいやでも掘り起こす必要がありそうです。そこで、英語の勉強も兼ねてこの別宅を立ち上げる事にします。

 

こちらのブログは週1回または、2回の更新を目標に続けていきたいと思います。内容としては、やはり上司が外国人という事で、英語のことを中心にしていきます。

 

宜しくお願いします。

 

もんさん

 

追記:上司が外国人という事で確定しました。不安と不安と不安でいっぱいです。

 

 


 

Change before you have to.

変革せよ。変革を迫られる前に。 

広告を非表示にする