上司ガガガ外国人

さて、英語の勉強でもしようか

今後のこのブログの方向性について



広告:

まだ始めて間もないこのブログですが、今後の方向性を少し変更しようと思います。

 

今までは、上司が外国人になってしまったという事で、ヤバい大変だーとか、英会話を習いだしたとか書いていました。

 

でもそれだけだと、アウトプットはしているものの、インプットがほとんど無く、英語の能力も上がっていきません。なので、このブログは自分の勉強の為にもう少し使っていきたいと思います。

 

具体的には、日本で起きたニュース等を取りあげて、それに対してのコメントを英語で書いていきます。

 

最初の方は、続ける事を優先するため、短めに書いていきます。既に読者になっていただいている方にはちょっと申し訳ないのですが。。

 

ちなみに、今までのような記事も書く予定ですが、本宅の「もんさん見せる」の方によせていくかもしれません。

 

それでは、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

広告を非表示にする